寒さに弱い私です。 夜もなんだか眠りが浅く,何度も起きる始末。 しっかり布団はかぶって ピッケも潜ってきてくれているんですが なんとなく寒い。 で、ここ2〜3年は「湯たんぽ」を使っていなかったのですが 久しぶりに入れてみました。 あ〜〜この優しい温…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。